新型コロナ闘病記 5

2021年9月11日(土)

6時過ぎ起床。
37.0度。
昨日より食欲はある。
9時45分頃、保健所からの電話があり、スマイルホテルプレミアム大阪本町に決定する。
10時45分くらいにMKタクシーから連絡があり、13時から13時半に迎えに来てくれるとの事。
12時半頃にMKタクシーから電話があり、13時前後に到着するとの事。
この時に計ると36.6度。
12時56分に来てもらい、13時半にはホテルに到着。
ガラス越しに説明を受け、14時過ぎに終わる。
隣の人がゴホゴホしてて嫌だった。
「感染するだろ」と、感染した人間が思う。
10階の部屋に到着すると、薬を出して、登録して看護士さんの電話を待つ。
ちなみに、体温は37.6度。
酸素97%、脈は127。
看護士さんの問いに答えた後、カクテル療法士さんから電話があり、明日の14:30から15:30の間にそれを行うそうな。
まず30分前に、次に5分前に電話があり、2階のカクテルセンターに行くらしい。
その後は、然したる用事もなく、ずっと暇する。
しんどくないからアレだけど、熱は38.8度あった。
17時55分に夕食の館内放送あり。
13階からなので、10階の私は18時半だった。
19時過ぎに食べ終え、熱を計ると39.6度あった。
しかし、しんどくないんだよなぁ~。
何これ?
でも、心配なので、ゴミを捨ててきた後、ベッドに入る。
少し寝た。
21時43分に目覚め、体温を計ると39.1度。
でも、寒気を感じず、むしろ暑い。
しかも、しんどくない。
パルスオキシメータは96だったけど。