新型コロナ闘病記 8

2021年9月14日(火)

6時頃目覚め、検温。
36.6度。酸素飽和量は99。
いい感じ。
BSで朝ドラ見終わって検温しても、同じだった。
8時頃に朝食の放送があり、行ってみるとメロンパンとカレーパンとオレンジジュースとヨーグルトだった。
これは初めての事で驚いていると、明日出所の人が「過去、サンドイッチはあった」って教えてくれた。
米以外もあるんだね。
今日は看護士さんの電話は遅めだった。
たぶん1人でやっているのだから当然だね。
ウダウダしていたら昼になって館内放送が入ったけど、めちゃくちゃうるさい!
でも、何故かそれで会社に連絡する事を忘れた事を思い出した。
お昼ご飯が炊き込みご飯とうどんで、久しぶりに美味しそうに見えた。
食事している最中(12時半前)に、父親から電話があり、検査結果は陰性との事。
とりあえず、ひと安心。
寝たり、ウダウダしていたら18時。
夕食。
しかし、食欲はないなぁ~。
メイン1つと米半分を食べて終了。
ママカリを持ってきてあって、助かった。
テレビ観て、23時に風呂。
5日ぶりかな?
さっぱりして、アニメ観て寝る。
寝る前に検温。
36.6度で、酸素は98。